FC2ブログ
Poison!!!!
無料18禁ゲームの感想と評価が盛り沢山
悲湯
怪盗ラフィンと同一作者の作品。

噂には聞いていたものの、読むのは好きだが解くのは苦手

つまり、推理ものが苦手である私には手を出せずにいた。

しかし実際やってみると、適度にヒントなどもあって、親切な作りになっている。

さらに好感度というシステムが斬新で面白い。

解くのが嫌にならない作品である。

★★★★☆【very good!
怪盗ラフィン
年齢制限をパスワードで切り替えなければ全年齢対象の作品。
主人公のひとりごとが活字中毒の私にとっては面白かった。
(苦になる人もいるかも)
なるほどな、と思わず頷いてしまう場面も多く、
作品全体にかなり捻られたギャグが盛り込まれている。
コツをつかめば大爆笑と書いてあったが、


その通りだと思うw


R15モードでは下ギャグのテンポがなかなか良く
全年齢対象モードより直感的に楽しめた。
中高生時代に戻った気分である。
★★★★★【perfect




