FC2ブログ
Poison!!!!
無料18禁ゲームの感想と評価が盛り沢山
支配教師
良作か駄作かといえば完璧良作だと思う。
ストーリー性もまぁまぁあるし
なんといってもグラフィックが素晴らしい。
だがプレイしたあとに物足りなさが残ってしまうのは僕だけ?
★★★☆☆(Good)

ゆきゆきてモンスター軍
「なにこれ?面白そう」
と軽いノリで手にとった作品。。。
ちょっと齧ってみるつもりが

なんで一日消費してるんだよォォォw

という感じに時間経過を忘れさせてくれる良作です。
また普通にストーリー性(登場人物の過去に触れるなど)もよくシステム(見所)もかなりの作り込みでした。
一面をクリアした時の達成感w爆弾にかなり助けられたぜw
これはぜひ一度はプレイすべき作品!
★★★★★【perfect




